グリコ/まゆたま
f0101318_14455095.jpg


グリコ/まゆたま

最近CMでやってるグリコの新しいアイスの「まゆたま」。
母さんが買ってきたらしいので、冷凍庫の中をのぞいてみると
なぜか5袋も入っていた。オイ、なんでそんなに買ってきてるんだよ。
まゆたまばかり5袋・・・・いつもはこんなに買ってこないんだけどね。
「ちょい食べ」「ながら食べ」なんて時のアイスらしいけど
お昼ごはんの焼きそばの後のデザートにいただきました。

一袋に6個も入っているまゆたま。
大体ウズラの卵より少し大きいぐらいの大きさかな?
やわらかいモナカのような焼き菓子の中にカスタードアイスとカラメルソース。
食べると焼き菓子がちょこっとフンワリ。
アイスのカスタード味はそんなにしないかなーって思ったんだけど
カラメルソースのアクセントになって、なかなか良い味出してますよ。


■グリコ・やわらか食感のプチアイス まゆたま
http://www.glico.co.jp/ice/ice/mayutama/intro.htm
[PR]
by sweets-love | 2006-04-02 15:01 | コンビニとスーパー
<< 平和の祈り 名古屋マリオットアソシアホテル... >>