人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローソン/スイートポテトパイ
ローソン/スイートポテトパイ_f0101318_11124924.jpg

ローソン/スイートポテトパイ  ¥90


春なのに夜は寒いね。
そんな夜はホッとステーションのローソンへゴー!

ローソンに行くのは「チョコナッツまん」買って以来だからお久しぶり。
本当は肉まんを食べようと思ったんだけど、なんだか気になっちゃった
「スイートポテトパイ」を買ってしまいましたとさ。
なんだかマクドナルドの「ホットアップルパイ」っぽい雰囲気。
一口かじってみると・・・
パイは少し塩気のきいたお味。パリッとしてておいしいね。
なかみのスイートポテトのほうは柔らかめ。クリームっぽいぐらい。
スイートポテトの方は甘いんだけど。正直味のほうは微妙かなと思ってしまった。
いや、まずくはないんだけどさ。
あと、もっと温かかったらよかったかな。


■ローソン ホームページ
http://www.lawson.co.jp/
by sweets-love | 2006-04-07 12:11 | コンビニとスーパー
<< 謎のセクシーハンド ハーブス/ミルクレープ >>