31アイスクリーム/ピーチクリーム&コントンキャンディ
f0101318_063043.jpg

31アイスクリーム/ピーチクリームエクストリーム&コットンキャンディ
                               オープン価格   栄・オアシス21


ビュービュー風が吹く中行ってきたのが栄の31アイスクリーム。
寒い寒いと言いながらもアイスが食べたくって真剣に悩む彼女。
31アイスクリームにはいつも32種類のアイスがあるんだってね。
31なのに32。奇数だとアイスのケースのスペースが1個あまるからだって。
そんな32ものフレーバーから私たちが選んだのは

・ピーチクリームエクストリームフレッシュな味わいのピーチソルベとクリーミーなバニラムースのおいしさが
うず巻きになったアイスクリームです。本物のピーチの果肉が入って
こくがあるのに、さわやかな食感です。
夏にぴったりの、とってもピーチなアイスクリームです。


名前が長ったらしいピーチクリームエクストリームは
ピーチとバニラの組み合わせがおいしかったー。
ピーチ果肉入ってるの?なんて思ってしまったけど、少量しか食べてないからかもね。
それでもフルーティーな味がよかったですよ。でも、夏にぴったりって・・・。

・コットンキャンディピンクとパープル、2色の甘くてやさしい口あたりの
コットンキャンディ(わた菓子)のアイスクリーム


いかにもアメリカン☆なカンジの紫とピンクの毒々しい色したアイス。
この毒々しさが私の心を揺さぶって食べる事に。
コットンキャンディってなんだ?と思ったら綿菓子なのね。
食べてみるとすごいなめらかな食感で、ザラメ砂糖のなつかしい味が。
ほんとに綿菓子アイスですよ。これ、見た目以上においしいっ!

さて、今度は私がおごる番。次行くときは一緒に何食べようーかね?
[PR]
by sweets-love | 2006-04-09 00:31 | スイーツ
<< ブールミッシュ/シブースト 謎のセクシーハンド >>