パステル/チョコレートケーキ
f0101318_0352779.jpg

パステル/チョコレートケーキ   
               JR名古屋高島屋B1F 大名古屋ビルヂング1F ユニモール


♪ハッピバースデートゥーユー   ハッピバースデートゥーユー
というわけで、友達の誕生日にパステルのチョコレートケーキをみんなでプレゼント。
しかし、ただプレゼントするというようなつまらないことはやらない。
祝20歳というわけで、歳の数だけのロウソク・・・・。
パステルのお店のおねーさんに「ロウソク20本ください」って言うの恥ずかしかった。
一体何を思いながら20本用意してくれたのだろうか。


フーっと息を吹きかけて19本消える。残念、あと1本!
それからやさしい友達はみんなに1口ずつおすそわけ。わーいわーい♪
というわけで、1口もらったのですがおいしいーっ!!
パステルといえば私の大好きな「なめらかプリン」だと思ってたし
きっとみなさんもそう思うのではないでしょうか?
普段食べないパステルのケーキ。これからちょっと注目してみようかな?と思います。


■パステル
http://www.chitaka.co.jp/20original/21pastel/f_pastel.html
[PR]
by sweets-love | 2006-04-22 00:46 | スイーツ
<< 安芸グループふぁーむ/焼きナスアイス MOTHER・・・・そして3発売 >>