グリコ/ポッキーデコレ ベリーのビターショコラ
f0101318_1185813.jpg

グリコ/ポッキーデコレ ベリーのビターショコラ  ■期間限定

今しか味わえない甘酸っぱさ。期間限定のポッキーデコレ

最近ちょっと春らしく暖かくなってきましたでしょうか?
これから夏にかけて気温が上がってくるわけですが、そうなるとなにが困るか。
日焼けとか夏バテとか脱水症状とかそんなんじゃなくって
我らチョコLOVE人間にとってはチョコが溶けてしまうのが心配ですよね。ね?
そうなってしまう前に今のうちにチョコをいっぱい食べておきましょう。


さて、名古屋では曇っていて、暖かさが感じられない本日紹介するのは
グリコの 「ポッキーデコレ」。最近発売された期間限定の「ベリーのビターショコラ」
またやられた。コンビニの入り口入ってすぐのところに置いてあるんだもん。
しかも「期間限定」となったら食べないわけにはいかないっしょ。

ほろ苦いビターチョコに甘酸っぱいベリーチョコをデコレーションしました。
冷蔵庫で冷やしてもおいしい期間限定のおいしさをお楽しみください


我が家は即食べないと誰かに食べられてしまうという無法地帯でサバイバル。
残念ながら冷蔵庫に冷やす間も無く食べてしまいました。
1箱12本入りって少なくない?なーんて思ってしまいますが
リッチフランもそんなもんだっけかな。

チョコと甘酸っぱいものの組み合わせ。実は少し苦手だったりする。
このポッキーデコレでは、ビターチョコレートってほど苦くはなかったよ。
「チョコレート効果」食べた後だからかもしれないけどさ。
ベリーチョコにはストロベリーとラズベリー。でも色から見るとブルーベリーも入ってる?
少し苦手といいながらも、なかなかおいしかったので自分の取り分はすぐなくなった。
なかなかのウマウマでしたわ。ごちそーさまでした。


今しか味わえない甘酸っぱさ・・・というわけで
ベリーのビターショコラと一緒に「レモンのフロマージュ」というのも出てるんだけど
次はコッチが食べたい。ああ、誰か買ってくれないかな~・・・。


■グリコ ポッキーデコレ
http://www.glico.co.jp/pocky/decorer/index.htm
[PR]
by sweets-love | 2006-04-23 11:33 | コンビニとスーパー
<< インドとの遭遇 安芸グループふぁーむ/焼きナスアイス >>