グリコ/アイボリー
f0101318_032959.jpg
グリコ/アイボリー

もうすでにゴールデンウィーク真っ只中という社会人も多いのでしょうか?
まだ私はガッコの授業があります。ええ、ばっちり丸1日ありますとも。
今日は名古屋が日本で1番暑いとか彼女が言ってた。ホントにあっちぃじゃねーかよ。
というわけで、ファミリーマートで買ったのがグリコの「アイボリー」

バニラアイスとホワイトチョコの絡み合う味わい
f0101318_035523.jpg

皮はモナカじゃなくってゴーフレット。
そのゴーフレットの中にはホワイトチョコとバニラアイス。
密着された袋を開封して食べると、ゴーフレットの皮がすっごいパリッパリで
これがアイスの皮だとは思えないぐらいパリッパリでなんだか嬉しくなる。
むりやり音を立てて『パリッ!』とやりたくなるぐらいだ。というよりやった。
さらに、中のホワイトチョコもあるしね。パキパキっとした食感も。
バニラアイスとホワイトチョコって似たようなカンジがするけど
それぞれが合わさるととってもおいしいね~♪
大きさもそこそこあり、食べたぁ~っていう満足感も得られると思いますよ。


■グリコ  グリコアイスの紹介
http://www.glico.co.jp/ice/ice/index.htm
[PR]
by sweets-love | 2006-05-02 00:00 | コンビニとスーパー
<< ハーブス/チョコレートケーキ アレと戦う男 >>