エスキモー/MOW
f0101318_0144241.jpg

エスキモー/MOW

これはもう、大人の快楽・・・

名古屋の街は暑かったり寒かったり雨降ったり気温の変化が激しいです。
昼間から太陽が出てきて、ほんのりポカポカ陽気気分♪
そんなお昼にはアイス!エスキモーの「MOW」です!

MOWは「アイスクリーム」だから濃厚なミルクの味がするよ!
アイスクリームは乳固形分15.0%以上 (うち乳脂肪が8.0%以上) 入っているもの。
それ以外はアイスクリームって言えないんだって。ラクトアイスとかそーゆーの。
ちょっとはタメになったかしら?
このミルクのコクと味わい深さは牧場のソフトクリーム並み!
すごいよ、コンビニで売ってるのに!!
というわけで、バニラアイスなら断然「MOW」をオススメしときます。


どーでもいいけど、山ピィはすごいね。かっこいいよ、アンタ。
ちょいと前にターザンって雑誌に出てたけど、胸板厚いし、腕もムキムキだし。
私なんて贅肉で胸板厚く見えたり、マッチョ体系っぽくなってるだけなのに。
20歳・・・・あと数ヶ月でここまで色っぽい大人になれるかなぁ・・・・ムリ。


■MOW(モウ)
http://www.morinagamilk.co.jp/product/products/product/g/g015.html
[PR]
by sweets-love | 2006-05-12 00:38 | コンビニとスーパー
<< 冷蔵庫掃除 ベースストリート/佐世保バーガー >>