ネスレ/キットカット 星に願いを
f0101318_23343721.jpg

ネスレ/キットカット 星に願いを

ユニバーサルスタジオジャパンがオープンして5周年。
最近年月が経つのが早いなーとつくづく思ってしまう。1週間は長い。1ヶ月は短い。
そんな今日紹介するのは、UF・・・おっとUSJ5周年記念の限定キットカット!!
もうこりゃGETするしかねーやなー。限定商品に目が無いものでね~。
パッケージの夜空のように深いメタリックブルーが私は好きだな。

箱を開けると2袋・・・え?そういえば2袋しか入ってなくてガッカリしてたっけ。
それを毎回忘れてガッカリしてる。ちっとも学習しない男なのです。
白と茶色のシマシマのキットカット!
なんでも天の川をイメージしたとかで。ちょっとキレだなと思ったけどすぐ食べちゃったw
ホワイトチョコとビターチョコとサックサクのウエハース!
いつものも美味しいけど、私はコレもなかなか好きかなー。
溶けかけた状況で食べたので、みなさんはぜひ冷やして食べてみてください☆


「星に願いを」という事で、私は明日のデートも楽しくなるように祈っておきます。
期間限定 キットカット ブログ 「キットカット 星に願いを」星3つ

■KIT KAT BRAKTOWN
http://www.breaktown.com/

■期間限定キットカットブログ
http://b.nestle.co.jp/kitkat/
[PR]
by sweets-love | 2006-06-23 23:49 | コンビニとスーパー
<< マクドナルド/マックシェイク ... TRICK観る男 >>