人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マクドナルド/マックシェイク メロンソワ
マクドナルド/マックシェイク メロンソワ_f0101318_228476.jpg

マクドナルド/マックシェイク メロンソワ  S¥105


今日のデート帰りにマックでちょっと腹ごしらえ。
もう腹へって帰る元気も無いぐらい疲れきった2人だったのです。
そして貧乏学生はお決まりのようにマクドナルドへ向かうのです。

んで、期間限定販売中のマックシェイク「メロンソワ」を注文!
メロンだーい好き☆な私は早く飲んでみたいなーと思いながらもいつも忘れてたのです。
マックチキンとポテトと一緒に。
緑い。機械から出てくるその液体は淡い緑色できれいだ。絵の具なら白にビリジアン混ぜたような。
いただきまーす!で早速飲んでみると。メロン!!メロンだっ!
でも正しく言えば、メロン味の何かの味。決してメロンではなくね。
メロンのアイス。メロンパンの上のほう。メロンのシロップ。あくまでメロン味の何かの味。
でも私はメロン味の何かの味も好きなのでジュジュジューッて飲みましたよ。
マックシェイクは甘いから全部飲むのはしんどかったりするのが本音。
でも期間限定なのでみなさん飲むならお早めにー。


マック同様に甘いのが私。あまりお金が無いのに彼女の「ポテト食べたいなー」の一言で
仕方ないなーと思いながらついつい買ってしまう。
「愛する事と甘やかす事は違います」て阿久津真矢先生が言ってたのにね。
by sweets-love | 2006-06-24 22:17 | パン・ファーストフード
<< 森永/ベイク ショコラ ネスレ/キットカット 星に願いを >>