パステル/なめらか名古屋コーチンプリン
f0101318_2045872.jpg

パステル/なめらか名古屋コーチンプリン  ¥315
                                    JR名古屋タカシマヤ限定

パステルのなめらかプリンといえば、スイーツ通ならずとも知っている人の多い
チョー有名なプリンですよねー。もちろんブログみてくれてる人は知ってますよね?
私の中ではモロゾフのカスタードプリンとなめらかプリンは
日本2大プリンとして崇めていたりいなかったり。

今日紹介するのは限定商品!!
JR名古屋タカシマヤの地下のパステルでの限定販売されているのが
この「なめらか名古屋コーチンプリン」
名古屋名物名古屋コーチンのタマゴを使用しているなめらかプリンの登場です!
いつもと同じようなカップに、いつもよりも黄色いプリン。
食べてみると・・・・濃い!
通常のなめらかプリンは、どちらかというとミルクのような
そんなカンジだったと私を思っていたのだけれども
このなめらか名古屋コーチンプリンは比べるとタマゴの風味が強くなってる気がするー。
なめらかプリンはコーチン使っててもおいしいなーって思うんだけれども
私はいつものなめらかプリンが好きかも・・・・。

JR名古屋タカシマヤはJR名古屋駅セントラルタワーズ内にあるので
おみやげを買いに行くのにも便利ですよー☆
[PR]
by sweets-love | 2006-06-28 21:08 | スイーツ
<< キースマンハッタン/マーブルチ... スイートオブオレゴン/ベークド... >>