夏休み!
さて、私のクソ弟をはじめ、愛知県内の小中高生は今日から夏休み!
私は、まだ来週まで授業があるのによー。まったくもう。

いよいよ夏休み!というわけで、お休み期間中に名古屋に来る人も多いでしょう。
きっと多いでしょう。万博が無くっても名古屋はとっても魅力的な街なのです!
というわけで、今年の夏は名古屋へGO!!!

そこで、私のブログでもプチ企画として「名古屋強化期間」として
しばらくの間ですが名古屋の観光名所の紹介や、名古屋名物についてでも
載せて行こうかなーと思ってます。
味噌カツ、手羽先、ういろう、ひつまぶし、天むす、台湾ラーメン・・・・・
名古屋特有の食文化に触れてみて欲しいのです。いい街だしね。
ただ思ってるだけで実行できるかどうか・・・。

そこで、名古屋在住の皆さん!ぜひこんな私に情報をください!
名古屋以外の方もリクエストがあればぜひ!
[PR]
by sweets-love | 2006-07-21 23:38 | 日記・コラム
<< モンテール/北海道メロンのシュ... フレイバー/ケーキバイキング >>