M’s Melody に行く
さて、パイまんを食べ、ブラブラ服を見ながら向かった先は「M’s Melody」
という喫茶店。大須に来た1番の目的がそれ。
でもこの喫茶店がただの喫茶店ではない!どんな喫茶店かは後ほどに。

お店の位置を知っている友人に引っ張られて着いたのが
アミューズメントパークというビル。
でっかい広告看板には、俗に言う「萌」な絵。私にはこの萌というのがよく分からない。
そんな萌の看板があるんだから、当然このビル内部にも萌なものがいっぱい!
いわゆるアニメショップとかそういう類のものかと思われます。
そのビルに私は足を踏み入れてはいけない気さえしてくる。でも入る。
近年、大須は「名古屋の秋葉原」となりつつあるようですね。
電化製品だけじゃ生き残れないそうで。
私は非ヲタなので、入るだけで鳥肌が立ちそうなほど寒気がしましたよ・・・・。



で、そのアミューズメントビルの2階。そこに「M’s Melody」があった。
こそっと中を見てみると・・・・いた!!





メイドさんだ!


そうです!そうなのです!!M’s Melodyはメイド喫茶だったのです。
そのメイド喫茶に入る事を躊躇しながらも予約。そしてしばらくして店内へ。

こうして「男女7人メイド喫茶物語」がはじまったのです。
[PR]
by sweets-love | 2006-07-31 12:02 | 日記・コラム
<< M’s Melody/小倉トースト 納屋橋まんじゅう/パイまん >>