人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マクドナルド/マックシェイク アセロラーラ
マクドナルド/マックシェイク アセロラーラ_f0101318_22554130.jpg

マクドナルド/マックシェイク アセロラーラ  Sサイズ¥100


今日は22日ということで109シネマズ名古屋は夫婦カップルデー。
彼女と映画を見に行ってきたわけですが、お互い19歳にしてまだポケモン。
まあいいんだ、おもしろいし。いくつになってもおもしろいもんはおもしろいのさ。

で、帰り道に笹島のマクドナルドへ。
目的はただ一つ「アセロラーラ」を飲むためにだけだ。
先週の金曜からスタートしたマックシェイクのアセロラーラ。
過去に杏仁娘、マンゴリータ、メロンソワなど期間限定マックシェイクを
欠かさずに飲んできた私。もちろん今回も逃すわけにはいかない。

色はきれいで可愛いピンク。ちょうどアセロラ色とミルク色を混ぜたような色。
飲んでみるとこれまたアセロラとミルクを混ぜたような味。
アセロラドリンクとは違い、あの酸っぱさが無くて飲みやすい!そして美味しい!!
アセロラの風味もきつくなく、ミルク味のほうが強めかな。ほんのり酸味も。
もちろん甘い。甘すぎるぐらいに甘い。でもそれがマックシェイクの好きなところ。
これ1杯でおなか満腹になってしまいました。


□今までのマックシェイク
・メロンソワ(2006.6.24)
・マクドナルド イタリアンメニュー(2006.2.13)
・桃小町(2005.10.14)
記事にしてないけど、マンゴリータも杏仁娘も飲んでるよん♪

■マクドナルド
http://www.mcdonalds.co.jp/
by sweets-love | 2006-08-23 19:40 | パン・ファーストフード
<< ラ ホーヤ/ラ ホーヤ グリルランチ テ・エ・パティスリー ミセスハ... >>