マウンテン、再び
f0101318_1442327.jpg

昨日は久しぶりに喫茶マウンテン(通称・山)へ行ってきた。
喫茶マウンテンについては過去にブログでも書いたことがあるので参照してほしい。

マウンテンについて

マウンテン潜入レポート

大人の???&うめスパ

私はできれば山へへは行きたくないと思っていたが
友人達が「行きたい!行きたい!」と言って盛り上がっていたので
私もみんなとだったら遭難(食べきれず残すこと)せずに全部食べきれるかも!?と思って。
f0101318_1444773.jpg

今回のパーティは全員で9名。男4、女9。
山に到着するとみんな口々にいろんなことを言っていた。
私も初めて見たときはビックリしたが、あまりにもボロく、幽霊屋敷のようだからだ。
もっとも、ここはお客さんも耐えないほどの盛況で、人はいっぱいなのだがね。
しばらく待機し、席を案内されてからいよいよメニューを考えることに。

私は誰かがヤヴァいメニューを選んで、あまり食べれないなんて事があると予想し
あえて普通っぽいものをチョイスしたが、案外みんなも普通なものを選んでた。
ちなみに、必ず一人一品は注文しなければいけないというルールだ。


これからしばらくマウンテンメニューについて書いていく予定ですが
最後までお付き合いいただきたいと思う。
[PR]
by sweets-love | 2006-09-02 14:04 | 喫茶マウンテン
<< マウンテン/ココア&ウーロン茶... グラマシーニューヨーク/ニュー... >>