マウンテン/ガーリックトースト
f0101318_17592879.jpg

マウンテン/ガーリックトースト  ¥300

まず我々が同時に注文して、1番に出てきたのがこのガーリックトースト。
ガーリックトーストは救済メニューとして2人前注文した。
そして、若いバイトくんが持っていたガーリックトースト。その量は1斤の半分。
デカイ!これ1人前じゃないだろー。きっと2人前が1皿にまとめられただけだ・・・・
そう解釈して納得したのもつかの間、もう1皿出てきた。
これでテーブルの上に大きなガーリックトーストが並んだ。

圧倒されつつも、メインメニューが来るまで食べてみたら
これもマウンテンのメニューとはいえ、普通のガーリックトーストだった。
サクッと焼かれた食パンとニンニクとバターの香ばしい香りと味。
これはうまい!これなら1皿食べれるかも・・・・と思ったが、まだこれは序盤だ。
登山し始めたばかりで、お腹いっぱいになるわけにはいかない。

それにしても、飾りつけのパセリはまあ良いとして、つまようじ1本ブッ刺さっていることに
何か意味があるのだろうか?いや、どうせ大した意味はないのだろう。
[PR]
by sweets-love | 2006-09-03 18:17 | 喫茶マウンテン
<< マウンテン/チョコレートパフェ マウンテン/ココア&ウーロン茶... >>