マウンテン/オムハンライス(赤)
f0101318_2341561.jpg

マウンテン/オムハンライス(赤)  ¥500

さて、ガーリックトースト、チョコレートパフェに続きやってきたのは
私の注文をした「オムハンライス」だ。しかも赤。・・・・・何なんだオムハンライス!?
私は半分のオムライスということだと思っていた。
しかし予想を裏切られた!「ハン」は半分のハンではなくて、ハンバーグのハンだったのだ!
ハンバーグinオムライスといったところだろうか。
オムハンライスには他に「白」と幻の「黒」があるらしいが
山の店員にどちらが食べやすいか聞くと、若干「赤」のほうがと言っていたので赤に。

ワンコインメニューだったので、量も少なめだろうなーと思っていたのだが
そこはやはりマウンテン。500円でもボリューム満点だ!
薄焼き卵というほど薄くはないが卵が乗っていて、ケチャップたっぷりなの。
その下にはケチャップライス。タマネギがいっぱい入っているが味が濃いな。
そしてでっかいパセリが!まあ、このパセリはスルーだけどね。
f0101318_2364428.jpg

そして、食べていくと真ん中にはハンバーグが入ってました!
特別おいしいというわけではないハンバーグだが、でっかい。でかさが売り。
頑張れば一人で食べれるだろうが、味が濃いので途中できつくなるかな。
でも、おいしいことはおいしいです。これも救済メニュー。
友達からも絶賛で、すべて食べ終わった後に「もう1皿注文しようかな」と言う子も。
ボリュームあっておいしいオムハンライス(赤)。次は(白)にチャレンジしたいな☆
[PR]
by sweets-love | 2006-09-05 23:10 | 喫茶マウンテン
<< マウンテン/甘口メロンパン風スパ マウンテン/チョコレートパフェ >>