明治/チョコレート効果CACAO86%
f0101318_21543730.jpg

明治/チョコレート効果CACAO86%

今週は後期集中授業というわけで、夏休み終わる前にですが
1週間すりっとまるっと4限授業で朝から8時間ぶっ通しで3Dモデリングと格闘!
今は「オリジナルフック船長」をデザインし、それを3Dにするというのをやってます。
今週中に完成しないと単位が貰えないので頑張らねば~っ!!

毎日毎日集中してやらねばならないのは大変。
そんな時には高カカオ。高ポリフェノールの「チョコレート効果」
今回は86%にしてみました。99%は・・・・ちょっと勇気無いですねぇ。

カカオ分86%のビターチョコレート。
高ポリフェノールと甘さを抑えたクセになる苦味、華やかなカカオの香りが特徴です。


箱を開けるとカカオの香りがフワ~ッと♪いい香り~。
買ってきてもらったのは小粒サイズのチョコが何個か入ってるタイプの。
これなら気軽に食べれてうれしいね☆
早速集中するために1粒食べてみましたー。
モグモグモグ・・・・うん、苦い。でもおいしい!苦いんだけどおいしいな~っ!
すっごい味わい深いっていうの?口の中にブワーッて広がると
口中チョコレートだらけになっちゃって、もうずーっとチョコレート味なんだよ。
よーし!これで集中!!・・・でも、あっという間になくなっちゃいました。
だっておいしいんだもーん☆さーて次は99%に挑戦しようかな?


・明治/チョコレート効果 
http://open.meiji.co.jp/sweets/chocolate/chocokoka/
[PR]
by sweets-love | 2006-09-12 22:12 | コンビニとスーパー
<< マクドナルド/マックフルーリー 恐怖克服 >>