マクドナルド/マックフルーリー
f0101318_20313971.jpg

マクドナルド/マックフルーリー  ¥300   テルミナ

くそ忙しいんですが、これはいち早くみんなに教えたい!というわけで
今日は頑張って更新しますねー。

季節は夏から秋へと移り変わり、秋風が涼しく感じる今。
この今にマクドナルドでは新しく冷たーいメニューが販売されました!

「つめたい、ごちそう。」
・マックフルーリー(オレオ・ネスレクランチ)
・サンデー(ストロベリー・マンゴー)
・ソフトクリーム

海外のマクドナルドでは以前から販売されていて人気だったそうです。
しかし、今の時季にねぇ・・・・。だが、友達が「割引券あげる」と言ったら
その割引券を争奪するバトルが巻き起こってしまった。そしてそのバトルに勝った彼女。
しかし、それを妬む敗者がしつこくいじめるという事件も!あ、ゴメンな、あん時は。

で、今日は勝者と敗者たちと仲間でアイスフルーリーを食べに行きました!
アイスフルーリーはオレオとネスレクランチの2種類あって
両方食べること出来ましたー!
Mサイズぐらいのカップにたくさん入ったアイスフルーリー。
ちょっと変わった形のスプーンが付いてます(思わず持って帰っっちゃったよ)

「オレオ」はたっぷりザクザクとしたオレオクッキーがたくさん入っています。
よくあるクッキークリームと違って、カリカリサクサクとした食感が楽しめます♪
「ネスレクランチ」はあのお菓子に入っているようなクランチがたっぷり入っていて
こちらはツブツブカリカリとした食感でした。
で、どっちもアイスクリームとしてすっごくおいしかったー!
冷たくて甘くておいしくて。オレオもクランチもどっちもねー。

300円と言うお値段はマクドナルドにしては高いかもしれませんが
ぜひ食べてみてほしい一品です。
あ、ちなみに「つめたい、ごちそう。」は一部店舗でしか取り扱いしていないそうですので
詳しくはHPでも見て、店舗を調べてみてください。


・マクドナルド
http://www.mcdonalds.co.jp/
[PR]
by sweets-love | 2006-09-14 21:08 | パン・ファーストフード
<< 明治/ショパン・からまるカカオ 明治/チョコレート効果CACA... >>