マクドナルド/三角マロンパイ
f0101318_2130962.jpg

マクドナルド/三角マロンパイ  ¥100

100円マックに新しい仲間が登場!
「三角マロンパイ」と「セレクトティー」が仲間入り!!
どちらも100円なので、貧乏学生ユウと仲間達には素晴らしい朗報です。

で、今日は「三角マロンパイ」を早速食べてみましたー☆
マクドナルドのパイといえば「ホットアップルパイ」
そちらも私は結構好きで、発売を楽しみにしてました。
f0101318_22224557.jpg

とはいえ私の苦手なマロン=栗。食べれるかなぁと心配でしたけどね。
一口食べてみると・・・・・・パイ!
中のクリームが少ないせいか、一口食べてもクリームに到達することなく
ボロボロとこぼれるパイを食べただけだった。くやしいな、この野郎。
二口目はちゃんとクリームまで到達!
ん?栗??あんまり栗の味わからなかったな~。
栗の味はあんまりしないけど、甘ーいカスタードクリーム私は好き♪
パイはサックサク!中はトローリアツアツクリームの組み合わせは
この冬最強のコンビかもしれませんね~。

お財布に100円しかない!でも、お腹は空いた!ってみなさんはぜひマクドナルドへ!!
[PR]
by sweets-love | 2006-09-19 21:19 | パン・ファーストフード
<< 明治/ショパン・ほどけるいちご エスキモー/MOW キャラメル >>