ミニストップ/ベルギーチョコソフト
f0101318_23254450.jpg

ミニストップ/ベルギーチョコソフト  ¥189

だんだん寒くなってきて、今日からユニクロのパーカー羽織って学校へ。
ポケモンは相変わらずやりまくっていて、睡眠時間が少なくなり
そして、とうとう風邪っぴきになってしまったとさ。今も鼻水が止まらない。ズルズル。

そんな涼しい秋の夕方にミニストップの「ベルギーチョコソフト」を食べに行きましたよ!
そういえば去年も彼女とベルギーチョコソフトを食べに行ったっけ。懐かしいなぁ。
最初はベルギーチョコまんにしようか、いっぱい悩んだんだけど
なんだかんだでやっぱりベルギーチョコソフトを食べることに。

ペロッとなめると、チョコレートの味。めっちゃんこ濃いってわけではなくって
しっかりとチョコレートの味わいやソフトクリームのコクや甘さはあるのだけれど
後味がサッパリとしていて非常に食べやすかったです。
店内ポップにも「大人の男性の方にも人気です」と
かいてあったのだが、それもよくわかりますね。
[PR]
by sweets-love | 2006-10-04 23:26 | コンビニとスーパー
<< 神戸シェフクラブ/ロイヤルカス... マクドナルド/焙煎ごまえびフィレオ >>