スープカレーキャラメル
f0101318_22465984.jpg

スープカレーキャラメル  北海道物産展

松坂屋名古屋駅店は今日でおしまいの「北海道物産展」
丸栄では明日まで、名鉄百貨店では明日からスタートします!

さて、北海道といえばロイズ、六花亭、スナッフルスなど
おいしいお菓子のお店がいろいろありますよね~。
しかーし!!しかしですよ、同時にこの北海道には珍お菓子もいろいろなのですよ。
その中から今日は「スープカレーキャラメル」を紹介したいと思います。
もちろんですが私が買ったのではありませんよ。友達がです。

興味と恐怖が入り混じる中、私・彼女・友の3人同時にお口へin!
そして一口、二口噛めば噛むほどジワジワとカレーのスパイスと
キャラメルの甘さが口の中へと広がっていく。
友が「(S&Bの)カレーの王子様みたい~」と言っていたので、そうかも~と思っていたが
あれとは全く違うわ。やっぱり。すっごくまずい。
さらに、キャラメルのくせに辛い!スパイスがピリリッと効いているせいなのか。
甘ったるくてネトネトするのにカレー粉の味と辛味。なんて最悪な組み合わせなんだーっ!
飲み込みたいのに飲み込めず、結局食べ終わるまで3人ともテンションがた落ち。
もう2度とこんなまずいキャラメルは食べたくないと思った。
しかし、塩ラーメンキャラメルや、しょう油ラーメンキャラメルも気になる。

こんな事書いたら余計に気になっちゃう?気になっちゃった方は、ぜひ北海道物産展へ!
[PR]
by sweets-love | 2006-10-24 22:33 | 物産展・お土産など
<< 猥褻物陳列罪 チーズケーキファクトリー/チョ... >>