スイーツパラダイス(前編)
スイーツパラダイス  90分(混雑状況により変更あり)¥1480
                                  矢場町・パルコ西館8F

14日はデートでパルコにある「スイーツパラダイス」へ行ってきました!
過去、バイキングといえば
デザート王国
フレイバー         の2回挑戦してきました。
今回は初の2人で挑戦!ということでかなり心配でした。
さて、どうだったのでしょうか?

開店は11時。私たちは11時ちょっと過ぎに行ったのですが、すでに満席!
人気のほどが伺えますね。1時間待った後、いよいよ入店です。

「スイーツパラダイス」では名前のとおりスイーツを中心とした料理が食べ放題。
スイーツ以外にも、パスタ類は豊富でカレーライスやサラダなどもありました。
f0101318_0543129.jpg
最初はサッパリしたのから・・・なんていう最初の考えはどこへやら。
いきなりチョコケーキ2種、チーズケーキ、サンドイッチを取ってしまう。
それだけデザート類が魅力的ということです。
カットされてないホールケーキがドーン!と置いてあるので、好きなだけ取れちゃう♪
チョコケーキもチーズケーキも濃厚な味でおいしかったー。
サンドイッチはパサついていたのが残念。
f0101318_0544063.jpg
もちろん大好物のカレーライスもいただきます。
フレイバーのバイキングはケーキばっかりだからしんどかったけど
合間に違った味のものを摂取できるのは本当に助かる。
f0101318_0545786.jpg
カルボナーラとナポリタン。ポテトサラダ。そして唐揚げ。
唐揚げは大人気らしく、出てきたのにあっという間に無くなった。
あまり味付けがされていなく、本来の鳥の味が楽しめるとこが良かった。
皮肉っているように思えるが、本当においしくて5,6個は食べたと思う。


まだまだ続くスイーツパラダイス。後半までしばしお待ちを。

■グルメウォーカー・スイーツパラダイス 名古屋パルコ店
http://www.sp90-nagoya.tokai.walkerplus.com/index.html
[PR]
by sweets-love | 2007-01-16 00:42 | スイーツ
<< スイーツパラダイス(後編) 茂木 一○香/茂木びわゼリー >>