スイーツパラダイス(後編)
f0101318_2334219.jpg
りんごのムース、オレンジゼリー、わらび餅、レアチーズケーキ、コーヒームース。
ここまで来ると、お皿の盛り付けなんて気にしなくなってしまう。
どうせすぐ無くなるんだから・・・・とね。今見ると汚い盛り付け方だ。
f0101318_23341747.jpg
またサンドイッチにまたポテトサラダ。パスタは冷製和風ツナ。ご飯も。
スパゲティーはどれもおいしい。うちのスパゲティーはあんまりおいしくないけど
ここのは私はおいしかったと思いますよ。
f0101318_2334268.jpg
とどめは「ユウ特製パフェ」
コップにコーンフレークと生クリームを詰めて、上からソフトクリームをモリモリって。
さらに豪快にチョコケーキを乗っけてパイをぶっ刺す。色がないのでゼリービーンズ。
どっからどう見ても甘ったるそうな一品です。
最初は甘いけどおいしーって食べてたんだけど、ちょうどチョコケーキに差し掛かった頃
胃がパンク状態になり、SOS信号を発信してきた。
生クリームとチョコケーキとソフトクリーム・・・・死の三重奏です。ゲロゲロ。
彼女から「残すともったいないよ」と言われ、なんとか半分までは食べたものの
残り半分程は諦めてしまいました。生産者のみなさん、どうもすみませんでした。


結局今回も限界だーっ!て程食べつくした私。
1480円で死の直前まで食べることが出来るなんてすごくお得だと思いますよ。
[PR]
by sweets-love | 2007-01-17 23:48 | スイーツ
<< スターバックスコーヒー/ビター... スイーツパラダイス(前編) >>