人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レニエ・マカロン ~ショコラ~
レニエ・マカロン ~ショコラ~_f0101318_0484885.jpg
レニエ・マカロン ~ショコラ~  ¥147 JR名古屋高島屋

突如「マカロン★」というまったくもって意味不明のメールをもらった私。
送り主は愛人02だった。
「マカロン★」と送れば私が食いついて相手をしてくれるとでも思ったのか。
そして私はマカロンに食いついて一緒にマカロンを探しに高島屋へ。

高島屋でマカロンが確認できたお店は
・カフェタナカ
・アンリシャルパンティエ
・ジェラールミュロ
・レニエ リヴゴーシュ
ぐらいだったかな?もう少し多かったかも。
その中でも1番安かったのがレニエだった。147円と試しに買うにはいい値段。

レニエのマカロンは全部で6種ぐらいあったと思う。
赤やら黄色やら紫やら緑やら、見るからにやばそうなカンジでして
その中から私はショコラにした。一番無難かなーと思いましてね。
で、早速高島屋の地下で食べてみました。デパ地下マカロン初体験!

サクッとした最初の一口。しかしモグモグすると不気味な食感。
ネチョネチョとしている・・・なんなんだ、コレは!
そして、かなり甘い。ショコラ味の砂糖を食べているようだ。不味くは無いけどねぇ・・・。
やっぱりマカロンは向いてないみたい。
by sweets-love | 2007-03-02 01:10 | スイーツ
<< スターバックスコーヒー/キャラ... アンリシャルパンティエ/フィナンシェ >>