スターバックスコーヒー/キャラメルマキアート
f0101318_14303823.jpg
スターバックスコーヒー/キャラメルマキアート  ¥410  東京都南青山2丁目店

先日、東京にてクリエーター系就職展があって、わざわざ夜行バスで行ってきました。
就職って、もう目の前の問題なんですね。と、まだ他人事のように思ってる自分がいる。
もう真剣に考える時なのにね。

さて、その就職展の帰り。東京をブラブラしようかと思ったけど
私も彼女も特別行きたいところがあるわけでもなかったので、スターバックスコーヒーへ。
実は、初スタバでコーヒーだったりするのです。コーヒー苦手だし、高いしね。

えーっと、何を飲もうか。そんな時思い出したのが友人オススメ「キャラメルマキアート」
410円・・・マックシェイクSサイズの4倍以上もするのか。仕方ないな。
蓋を開けてみるとフワフワーなクリームとキャラメルソース。
飲んでみるとクリームとキャラメルの甘さ、コーヒーの苦さが中和して
ちょうどいい感じでおいしい!!でも、ホントはもう少し甘くても良かったな。
初スタバコーヒー。なかなかいいもんだね、スタバも。
これからお金があるときは利用してみようかな~?

□スタバのデザート
http://sweethouse.exblog.jp/4386500/

■スターバックスコーヒー
http://www.starbucks.co.jp/index.htm
[PR]
by sweets-love | 2007-03-03 14:46 | パン・ファーストフード
<< 大都会 レニエ・マカロン ~ショコラ~ >>