マジックアイス/ストロベリーフィールズ
f0101318_2322044.jpg
マジックアイス/ストロベリーフィールズ  ¥450
                           イオン名古屋ドーム前SC・デザートフォレスト

ちょっと前からデザートフォレストでは「いちごスイーツ博覧会」が始まりました。
いちごLOVE女の彼女がすっごく行きたがってたので、行っていました。
私はやっぱりいちごよりチョコがいい。

以前メロンパンを販売していたコーナーでは「マジックアイス」という名前が
なんか胡散臭いアイスクリーム屋に変わっていた。
名前はともかく、やっていることはなんだか楽しそう。
冷えた鉄板の上でバニラアイスとフルーツやチョコレートを混ぜ混ぜしていた。
見てるだけじゃなくって、結局買ってしまいました。

私が買ったのは「ストロベリーフィールズ」というもので
イチゴ、豆乳、バナナ、チョコレートシロップのミックスしたもの。
さらに、トッピングとしてオレオとM&Msを一緒に混ぜてもらった。
それで出来たのが写真の。いびつな形をしていて、見た目は汚い印象だけども
味の方はなかなかおいしいではないか。M&Msが塊で出てきたりしたけどさw

他にも
・ベリーベリー/ラズベリー、ブルーベリー
・杏仁中華/杏仁豆腐、オレンジ、マンゴー
・ハワイアンパラダイス/マンゴー、ルビーグレープフルーツ、ナタデココ
・いちご杏仁トリュフ/杏仁豆腐、チョコトリュフ、いちご
・チョコレートイズム/バナナ、チョコチップ、チョコクランチ
なーんて味もあります。
「いちご博覧会」もいいですが、こちらもなかなか面白くていいと思いますよー。

■Magic ice
http://www.magicice.jp/index.html
[PR]
by sweets-love | 2007-03-18 23:39 | スイーツ
<< ミルクレープと20歳の男 2007年のホワイトデー part2 >>