ミルクレープと20歳の男
f0101318_1283028.jpg
なんなんだお。このまーるい物体は?
お好み焼きか?UFOか?フリスビーなのか?
f0101318_1285310.jpg
いえいえ、これはミルクレープでした。
昨日3月20日(イラク戦争開戦&地下鉄サリン事件&福岡県西方沖地震の日)をもって
私、ユウは満20歳になりましたとさ。
そのお誕生日祝いに彼女から上写真のミルクレープを頂きました。

「味がまずい。カスタードがだまになった」とか散々なことを前もって知らされていたけど
思ったよりまずくなかったし、むしろおいしかったよ。
ずっしりとした甘さと、イチゴやパインの甘酸っぱさがいいねー。
ただ、クレープらしくもっと薄く焼こうねー、次回挑戦するときはさ。


20歳といえば、お酒が堂々と飲めるようになったので安心安心。
タバコはやるつもりないなー。百害合って一利なし!
選挙はちゃんと行くつもりですよー。楽しみなんだ、選挙行くの。
まだ学生なので、年金は待ってもらってます。

20年生きてきたけど、なんかいろいろあったな。
そして、これから生きている限りいろんなことが待ってるんだろう。
20歳になることに対してピーターパン症候群の私は悲観的になっていた。
けど、大人になることで結婚とか子供とか楽しみもあるわけで
いつまでも悲観的ではいられないと思った。
まずはいい環境に就職でき、毎日楽しいと思える、そんな大人でありたいな。
[PR]
by sweets-love | 2007-03-21 01:42 | スイーツ
<< パステル・なめらかイチゴゼリー マジックアイス/ストロベリーフ... >>