フォートナムアンドメイソン・コンセプトショップのケーキ
f0101318_1582920.jpg

フォートナムアンドメイソン・コンセプトショップ/ミルフィーユ  ¥315
                                        ミッドランドスクエアB1F

「フォートナムアンドメイソン・コンセプトショップ」という名前がちっとも覚えれなかったし
きっとこの先も覚えていられないと思う。何&何だっけ?ってね。
名古屋・栄にあるラシックの1階にもあったので知っていたのですが
まさかケーキが315円という安さで買えるとは思ってもみなかったですよ。
だって見た目がマダムの集うオサレーなカフェだと思っていたので、近寄りがたかった。

315円というだけあって少々小さくて物足らない感じだけれども
味の方はなかなかおいしかったなー。
時間がたってるせいか、ミルフィーユのパイがサクサクってのじゃなかったのが残念。
f0101318_1584661.jpg
こちらは名前え忘れてしまったケーキ。
全部315円だと思っていたのに、実はいくつか525円ってのがあったのです。
その一つがこのケーキ。注文しちゃって、詰めた後だったので断れなかった・・・。
見た目はわりと普通のケーキかなーて思ったけど
なんかスッカスカの発泡スチロールのようなメレンゲが、変わった食感でおいしいんだ!

他にもタルトやザッハトルテなどお手軽なお値段で販売されていたので
これからも通ってみたいなーって思います。
[PR]
by sweets-love | 2007-04-01 02:32 | スイーツ
<< 快足名人 いざ「体感王国東山」へ >>