愛知牧場/いちごみるく
「ラ パン シェリ」で少し早いランチを食べた後のお話。
自転車で「愛知牧場」へ行ってきました。約1年ぶりの愛知牧場デートです。

良い天気の日曜日ということもあり、ソフトクリームの券売機の前にはずらりと列が!
私は普通のソフトクリームが食べたかったけど、彼女が「いちごみるくがいいー」と
あんまり言うもんだからいちごみるくに決定!
f0101318_1227651.jpg

愛知牧場/いちごみるく
  ¥310   愛知県日進市米野木町

キレイな紅色をしているイチゴと真っ白なミルク。
イチゴはクリームってよりもシャーベットのようなカンジ。
一緒に食べると冷たいイチゴミルクの味。そのまんまな感想ですが。
さすが牧場のソフトクリームというだけあって、ミルクは濃厚でおいしいーっ!

次行った時はミルクだけにしよう。もう頼まれてもミルクだけのにするんだから。
f0101318_12272314.jpg
牧場内の自販機で売っていたコーヒー牛乳。
のどが渇いたから買ってみたんだけど、ちょっと味がうすくて残念。
f0101318_12274476.jpg
まっきっきーな菜の花畑。
広大な敷地に菜の花がいーっぱい。しかも迷路になってるの!(100円かかるけど・・・)
ミツバチブンブンで怖いけど、なかなかおもしろいよ。

ぜひゴールデンウィークは愛知牧場へ!
[PR]
by sweets-love | 2007-04-21 22:37 | スイーツ
<< 円頓寺商店街・肉の丸小/コロッケ 危険! >>