パティシエ ラボ テツヤ/テツヤロール
f0101318_0302089.jpg
春日井に用事があったので、ついでに「パティシエ ラボ テツヤ」へ行ってみました。
ちょうど鈍母が誕生日だったのでねー。
以前「P.S」で放送されていたのが頭の隅に残っていたようで
春日井=ラボテツヤみたいなカンジになってましたw

お店に入ると「いらっしゃいませー!」と威勢のいい声が厨房から。
ここは寿司屋じゃないんだよーと思いながらも、やっぱり元気がいいのはいいことだ。
財布の中身を確認してテツヤロールとケーキ、シュークリームを買いました。
危うく名古屋に帰れなくなるところでしたよww
f0101318_0365354.jpg
f0101318_2384943.jpg
パティシエ ラボ テツヤ/テツヤロール  ¥945

おしゃれでかわいらしい箱に入ったテツヤロール。
開けてみると違和感が。あっ!ちゃいろーい!!
普通、ロールケーキって黄色のが外側、焼けた茶色の部分は内側にするじゃないですか。
なんか伊達巻を思い出してしまいましたよ。
f0101318_23113185.jpg
断面を見れば分かると思いますが
キメが細かくって、スポンジケーキというよりはカステラのような食感。
中には生クリームとカスタードクリームの2種類のクリームが入っています。
とてもスポンジとクリームだけのシンプルな味わいですが
私も家族もとっても満足してました。

■パティシエ ラボ テツヤ
http://www.arkworld.co.jp/labo-tetsuya/index.html
[PR]
by sweets-love | 2007-05-30 23:13 | スイーツ
<< パティシエ ラボ テツヤ/ケー... マクドナルド/マックフルーリー... >>