パティシエ ラボ テツヤ/ケーキ&シュークリーム


パティシエ ラボ テツヤ/苺のショートケーキ
  ¥315

まさにショートケーキ!というべき見た目のショートケーキ。
デパ地下ではないので、かなりお手ごろなお値段ですね。
真っ赤な苺は甘酸っぱい。
スポンジはテツヤロールのようにきめ細かく、口どけがいいですね。
ショートケーキはたまーにしか食べないので、逆に新鮮でした。
f0101318_0103473.jpg
パティシエ ラボ テツヤ/メロンパンのようなシュークリーム  ¥136

メロンパンのように、クッキー生地を表面にのせて焼いたというシュークリーム。
名前はそのまんま「メロンパンのようなシュークリーム」だとさ。
サクサクのシュー皮とカスタードクリームがおいしかったです。


店内にはその他にフィナンシェなどの焼き菓子やコンフィチュール(ジャム)など
さまざまなお菓子を販売していましたよー。

■パティシエ ラボ テツヤ
愛知県春日井市旭町 4-27
http://www.arkworld.co.jp/labo-tetsuya/index.html
[PR]
by sweets-love | 2007-06-02 00:36 | スイーツ
<< メゾンカイザーのパン&スイーツ パティシエ ラボ テツヤ/テツ... >>