ベーグル&ベーグル/アイスベーグル 苺ミルク
f0101318_23482961.jpg
ベーグル&ベーグル/アイスベーグル 苺ミルク  ¥294  栄・三越B1F

スイーツ食べ歩き記事第2弾!
実はア・ラ・カンパーニュよりも先に買っていたものがありました。

ちょうど1年ぐらい前だっけ。私がよくお邪魔する香音さんの「おうちでeat!!」で見て
一目ぼれしたまま結局食べなかったもの。
それがベーグル&ベーグルの「アイスベーグル」という商品。
元々パンに対してはそこまで興味が無かったのだけれども、アイスとなれば別。
ベーグルの中にアイスかぁと思って、購入。これも友人と半分ずつ。

真っ二つにすると、ベーグルのわっかの中にアイスが!
食べてみると・・・!!!クリームチーズだ!
苺ミルク味のクリームチーズが中に入ってました。それがつめたーい☆
あまり苺の味はしないのは残念だったけど、これはこれで結構美味しかったので
私は十分満足でした。今度違う味のも食べてみたいなーと思います。

こちらのアイスベーグルは6月~8月までの3ヶ月限定商品なので、お早めに!

■BAGLE&BAGLE
http://www.dreamcorp.co.jp/bb/index.html
[PR]
by sweets-love | 2007-06-21 23:55
<< ゴディバ/ショコリキサー ミル... ア・ラ・カンパーニュ/タルト・... >>