ゴディバ/ショコリキサー ミルクチョコレートデカダンス 
f0101318_110154.jpg

ゴディバ/ショコリキサー ミルクチョコレートデカダンス  ¥630  名古屋栄店


更新のたびお久しぶりなユウです。こんばんは。
7月を向かえ、大雨が降ったり暑かったりと大変な毎日をお過ごしでしょう。
今日はこれから暑い時期にぴったりなドリンクを紹介します!


チョコレートといえばゴディバ、ゴディバといえばチョコレート。

「暑い時期にチョコレート?マジありえんし~」・・・・なアナタ!ええ、アナタですよ!!!
天下のゴディバ様では夏にピッタリなチョコレートドリンクを販売しているんです。
みなさんご存知だったでしょうかね?私は最近まで知りませんでした。


「ショコリキサー」というドリンク。店内で凄い轟音を立てて作られるこのドリンク。
濃厚なチョコレートの風味と、ツブツブなチョコレートの食感。
そしてモリモリッと盛られた生クリーム。ああ、なんて素敵なドリンクなんでしょう。
味は濃いけど甘すぎずない。でも1人で1杯飲むのはキツイだろうなー。

今回は「ミルクチョコレートデカダンス」というものでしたが
・ダークチョコレートデカダンス
・ミルクチョコレートラテ
・ホワイトチョコレートラズベリー
・ミルクチョコレートキャラメル
なーんてのもあります。
ただし、販売されているお店は限られているのでYo!Check!!


ところで「デカダンス」ってなんですかね?
刑事ダンス・・・・舘ひろしと柴田恭平のダンスを想像してみてください・・・・
これぞまさに「あぶない刑事」


■Chocolate by Godiva
http://www.godiva.co.jp/welcome.php
[PR]
by sweets-love | 2007-07-05 23:32 | スイーツ
<< ハードロックカフェ/ホームメイ... ベーグル&ベーグル/アイスベー... >>