2006年 06月 02日 ( 1 )
カルビー/じゃがりこ ジャーマンソーセージ
f0101318_23391551.jpg

カルビー/じゃがりこ ジャーマンソーセージ

ああーっ、サッカー「日本VSドイツ戦」惜しかったですねー。2対2って。惜しいよ。
ごめんなさい。全然サッカーの事興味ないです。なのに惜しいとか書いてみちゃいました。
ドイツといったらオリバーカーン。そしてフランクフルトにゼーゼマン家。
ゼーゼマン家って何?と思うだろうけど、そんああなたは「ハイジ ゼーゼマン」と検索でも。

そんな「アルプスの少女ハイジ」が好きな私。今日紹介するのは
カルビーのじゃがりこ「ジャーマンソーセージ」
コンビニ行ってビックリしたんだけど、どれもこれもジャーマンジャーマンって
ドイツワールドカップの為に新味出てますよ。
そのなかで選んだじゃがりこ。じゃがりこはサラダが好き♪
ガッコに食べてみんなで食べてみましたー。

豚肉のコクと旨みがたップリ。素材のおいしさを引き出
ドイツの岩塩「アルペンザルツ」を使った、本場ドイツ風ソーセージの味わい。


いつもどおりのパリポリサックサクな食感はいいなー。じゃがりこのそこが好き☆
でも、味のほうはといいますと・・・・あんまりソーセージの味が分からないかも。
でも、よく味わえばソーセージの風味が。最初は分からなかったけどね。
ちょっぴりスパイシーで食べれば食べるほどちょっとピリピリして汗ばんできた。
なにせ辛いものが大の苦手でしてね。いつもこんなんですよ。
でもこのスパイシーな味はお酒にピッタリかも!?
ジャーマンソーセージはおいしいです。でも、サラダのほうがもっとおいしいです。

じゃがりこをツマミに、ビール飲みながらジーコジャパンを応援してはいかがでしょうか??
夜中にあまりに熱狂しすぎて隣人の迷惑のならない程度にね!


■じゃがりこツーリスト
http://www.calbee.co.jp/jagarico/index.php?1149173673
[PR]
by sweets-love | 2006-06-02 00:04 | コンビニとスーパー