2006年 07月 07日 ( 1 )
森永/小枝 夏のココア
f0101318_23321254.jpg

森永/小枝 夏のココア

最近しょっちゅう書いている気がするが
とにかく暑くて暑くて死にそうだ。死にはしないが、苦しい。
そんなクソ暑い日なのにチョコレート。
名前からして期間限定であろう「森永/小枝 夏のココア」
小枝とココア好きな私にはたまらんコンビだな☆

で、食べようと思ったらやっぱり溶けかけ。ガーン!!!!
友達に折って半分あげようとしたら曲がったよー。くにゃーって湾曲。
パッケージにデカデカと氷、そしてアイスココアとペンギンまでデザインされているのに
私は何もしないまま学校に持ってきてしまった。だから溶けてても仕方ないか。

味の方はしっかりとしたココアチョコな味で、なかなかおいしかったですよー!
やはり今の時期、チョコは冷やして食べないとなーって思います。
パキッとサクッとした食感になるだろうにな。
小枝のチョコ系の味はハズレがないなーって思う。
前に食べたのもおいしかったしさ。

台風が近づいて天気が悪い毎日ですが、みなさん気をつけてくださいね!
そして、この夏オススメのチョコあったらぜひ教えてくださーい☆


□小枝の仲間たち
小枝 N.Yブラウニー(2005.3.23)
小枝 ショコラタルトレット(2005.9.22)

■森永・小枝
http://www.morinaga.co.jp/koeda/
[PR]
by sweets-love | 2006-07-07 23:45 | コンビニとスーパー