2006年 07月 09日 ( 1 )
キルフェボン/モナリザの瞳
f0101318_13405064.jpg

キルフェボン/モナリザの瞳  ¥630  松坂屋本店南館1F

7月17日までの期間限定で販売されている「モナリザの瞳」
チョコレートのタルトということで、これは見逃せないと思いながらも
なかなか買いに行く機会が無くて、気づいたらもうすぐ終わっちゃうじゃん!!
というわけで、急いで買いに行きましたよ。
相変わらずキルフェボンのアソシエの皆さんは笑顔が素敵で
対応も最高でいくらでもお金を使ってしまいたくなる、そんな気分にさせる。

チョコレートはモナリザの深い眼差しを
砕いた黒豆の飴がけは絵のひび割れ感をイメージしました


チョコレートサブレのタルトはサクサクパリパリ!
濃厚な味わいのクラシックショコラはチョコ好きにはたまらないですねー。
中には栗が入っていて、その栗も甘ーい☆
上にはマスカルポーネクリーム。さらに丹波の黒豆の飴がけ。
黒豆の飴がけは細かく砕いた黒豆にほろ苦いキャラメルのような風味になった
飴が絡めてあって、サクサクの食感になってますね。
それをみーんな一緒に食べるとホントにおいしーっ♪
こんなに美味しいのに期間限定とは惜しいな。

7月17日までの限定販売なので、まだの方は今すぐキルフェボンへGO!
[PR]
by sweets-love | 2006-07-09 13:55 | スイーツ