2007年 04月 04日 ( 1 )
快足名人
f0101318_1262320.jpg

今日友人から誕生日プレゼントということで、いただきました。
その名もツボフミボード「快足名人」・・・・
記念すべき誕生日から2週間になるのに、いまさら誕生日プレゼント。
しかも、プレゼントがこれなんて・・・・。

早速靴脱いでやってみたんだけど、とにかく痛い。
でも、その痛みが健康になるための第一歩だと思って修行僧のようにこらえた。
どこか一部が痛いというわけではなく、足の裏全体に激痛が走る。
特に痛いのがかかと。そのかかとは「生殖器」のツボのようだ。
ちょっと待て、まだまだ若いこの私の生殖器がお疲れだって?んな馬鹿な。
と思いながらも、かかとを念入りにグリグリしておいた。これで大丈夫だ。
ちなみに、生殖器(不眠)と表記されていたので、不眠の方かもしれない。
たしかに夜寝付き悪いしな~。

もらって1日目。今は物珍しさにやってはみているが
いったいいつまで続くのだろうか。来週の今頃、もしかしたら押入れに眠っているかも・・・。

写真右の袋は外国のお菓子です。イタイアNo1のお菓子らしい。
ティラミス味のウエハースなんだけれど、ティラミスか?と思う。
そして、やっぱり外国のお菓子は口に合わないなーと思う。
[PR]
by sweets-love | 2007-04-04 01:35 | 日記・コラム