2007年 04月 16日 ( 1 )
ラ パン シェリ/コルネとサンドウィッチ
ラ パン シェリ 日進市米野木町

ぽかぽか陽気の日曜日。
彼女と「ラ パン シェリ」というパン屋へ行ってきました。
以前は日進駅近くのナフコ内でやっていたのですが、去年米野木にオープン!
ここの店長さんと彼女がちょっとしたお知り合いだったこともあり
前から行ってみたいなーと思っていたのです。
f0101318_2312568.jpg
コルネ

店長一押しのコルネ。
一口噛めばパリッパリッとした食感と香ばしい香り。
中のクリームも甘くってGOOD!さすが一押しですね。


「ラ パン シェリ」では、数種類のパンと惣菜を自由に組み合わせて
サンドイッチを作ることができるんです!これ、珍しくないですか?
f0101318_23131085.jpg

五穀パン+エビとアボカド

彼女がオーダーしたサンドウィッチ。
大きなエビとアボカド、レタスがサンドされています。
このエビがプリプリでおいしいーの。私エビ嫌いだったけど、すっごくおいしかった☆
五穀パンって健康に良さそうですね~。
こういうところに店長さんの気遣いを感じます。

パン+ミートローフ
真っ先に目が行ったミートローフ。これが私のオーダーした方。
ミートローフとレタスとタマゴ。ミートローフがやわらかくっておいしい!
しかし、やわらかいのはパンの耳も。うちのパンとはえらい違いだよ。

f0101318_23132450.jpg
今回のスープはオマケです。さすが知り合い。でかした、彼女!!
久々に飲んだクラムチャウダー。給食のクラムチャウダーと違って
サラサラとしたスープで、クリーム系なのにサッパリとした後味です。
これもおいしかったー。って「おいしかったー」ばっかりですねw


余談ですが、お店の名前「シェリ」というのは
店長さんの好きな長渕剛の「シェリー」という曲から来ているとかいないとか。
しかし、店内は長渕剛の曲が流れるわけでもなく
ポール・モーリアの音楽が流れているわけでもなく、微妙なBGMでした。
[PR]
by sweets-love | 2007-04-16 23:30 | パン・ファーストフード