人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マクドナルド/スイートチリエビフィレオ
マクドナルド/スイートチリエビフィレオ_f0101318_23314529.jpg

マクドナルド/スイートチリエビフィレオ  ¥270  オアシス21


エビちゃんこと蛯原友里さんと2ショット・・・・ホントは同じカンジで撮りたかったんだけど
恥ずかしくて慌ててたら、逆向いちゃった。残念。
というわけで、今日の晩御飯はマクドナルドの新作「スイートチリエビフィレオ」です!
今CMでエビちゃんがやってるやつ。素敵だね、オトナの女って。
同時発売の「エビマンジュ」は節約のため断念です。
前からエビフィレオはおいしいなーって思ってたんだけど
今回はスイートチリということで、辛いものがダメな私は少しは悩んだよ。
でもね、スイートって事は甘い?甘辛いって事なのかな?と思ってね。

バンズはいつものハンバーガーのと違うよ。さすが270円!
切れ目が入ってて、焼きたてなんだってさ。
そしてエビがプリップリ。衣はサクサク。エビが苦手な私もおいしいなーって思うよ。
それからシャキシャキなレタスも入ってる。
問題のチリソース。これはヤヴァイです!!
真っ赤っ赤でいかにも辛そう。玉ねぎ等のツブツブやさいの入ったトマトベースのソース。
めっちゃくちゃ辛い。ピリッとして、舌が痺れて、汗が滝のように出る。
とはいっても、あくまで辛いものが苦手な私の個人的な意見。
エビフィレオ自体はとてもおいしいと思うので、辛いのが好き♪って人には
オススメしておきます。辛いものがダメな人は私みたいに挑戦しないといいと思うよ。


■EBI Puri Style Lounge
http://ebipuri.com/
by sweets-love | 2006-04-11 10:09 | パン・ファーストフード
<< ブールミッシュ/トリュフケーキ 思い出の地 >>