人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちとせや/とろーり生?チーズタルト
ちとせや/とろーり生?チーズタルト_f0101318_17142216.jpg
ちとせや/とろーり生?チーズタルト  デザートフォレスト(北海道・江別市)

まだまだ続くよデザートフォレストで食べたスイーツたち☆
クレーム・ダンジュに続き食べたのは、またまた北海道のお店。
ちとせやの「とろーり生?チーズタルト」
ちょっと前の東海ウォーカーを見てこれは食べようと決めていたんだけど
思いのほかサイズが小さい。・・・・まあいいか。
これは普通の冷蔵コーナーにあるので、探してみてください。

チーズのクリームとパイ生地のタルト。
「とろーり生?」の名のとおり、こんがりとした表面の中はトロットロ。
実際に食べてみると、そのクリームはけっこう濃いめのお味で
舌触り滑らかでおいしい!でも、ちょっとクセがあるかな。
今まで食べた事ない味がしたよ。
濃厚なチーズクリームは後半キツくなってしまったので残念。
パイ生地タルトはサクサクでほんのり塩味。これもうまうまでした!


■北海道江別発 千歳屋
http://www.chitoseya.jp/index.html

■TEAM NAMJA WORLD
http://www.teamnamja.com/index2.html
by sweets-love | 2006-04-18 17:24 | 物産展・お土産など
<< ichimonji/鍋焼きチー... 佛蘭西菓子モンタンベール/クレ... >>