人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベジテリア/福岡のあまおう
ベジテリア/福岡のあまおう_f0101318_20381632.jpg

ベジテリア/福岡のあまおう  ¥450  名古屋高島屋B1F・三越星ヶ丘店

福岡産あまおうの贅沢な味わい。
「あかい・まるい・おおきい・うまい」だから、「あまおう」。
極上の苺をストレートで味わって下さい。


きれいなカラダ、飲む野菜
またベジテリアのジュースを紹介したいと思います。
昨日のデート帰りにおごってあげた「福岡のあまおう」・・・・450円也。ちと高いね。
「あまおう」は福岡で約6年間試行錯誤の上に開発されたイチゴで
実が大きく、つややかで、丸い形が特徴なんだそうな。
ベジテリアの店頭のミキサーには、このあまおうがいっぱい詰め込まれていました。
ベジテリアの「福岡のあまおう」ジュースは、そんなあまおうを贅沢に使ってるんだね。
一口飲むとイチゴの甘酸っぱさと甘さが口いっぱいに広がる。
そして後味はすっきりさわやか。とってもウマウマですわ。
とにかく真っ赤っ赤なジュースは、あまおうのおいしさを堪能できるでしょう。


□VEGETERIAのジュース
フルーツミックス(2005.4.29)

■VEGETERIA
http://www.rockfield.co.jp/brand/vege/newmenu-juice.html
by sweets-love | 2006-05-06 21:11 | スイーツ
<< レニエ・リヴゴーシュ/新キャベツ 愛知牧場/カステラソフト >>