人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キルフェボン/チーズのタルト
キルフェボン/チーズのタルト_f0101318_18455017.jpg

キルフェボン/チーズのタルト  ¥525  松坂屋本店南館1F

今日もまたキルフェボンの素敵なタルトを紹介。
あまりキルフェボンに行く機会が無いだろうと思い大奮発して
「季節のフルーツタルト」の他に「チーズのタルト」を食べてみた。こちらは初めて。

サクッとしたタルト生地とコクのあるチーズがいいコンビ。
チーズが好きな人におすすめのタルト。


このタルトのタルトはパイではなくって、クッキーなようなの。
パリパリよりもザクザクってような食感。こちらもGOODです!
フォークで切るのは大変だったけど、一口食べてみると、感激!
ヒデキじゃないけど感激しちゃうほど美味しかったー!!
すっごく味がチーズチーズな味(?)でねっとりとして濃厚な味わい。
チーズケーキ好きにはたまらないタルトかと思われます。
チーズのタルトってだけあって、チーズ以外無し。フルーツ無し。
でも、こういうシンプルなのも結構好きなのです。


□キルフェボンのケーキ
チョコレートケーキ(2005.3.8)
コーヒー風味のチョコレートタルト(2005.3.12)
季節のフルーツタルト(2006.5.14)

■キルフェボン
http://www.quil-fait-bon.com/
by sweets-love | 2006-05-16 19:05 | スイーツ
<< キルフェボン/ゆずとヨーグルト... キルフェボン/季節のフルーツタルト >>