人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デザート王国/デザートビュッフェ
デザート王国/デザートビュッフェ_f0101318_18245586.jpg
 
デザート王国/デザートビュッフェ 90分¥1360(大人)  カフェステーション


3月にオープン以来、昼夜を問わずお客でにぎわっている「デザート王国」
メルサ地下のカフェステーション、一番奥にあるお店です。
東京・渋谷にあるお店で、本店でも大人気のようです。
そんな「デザート王国」はケーキや軽食、ドリンクのバイキングのお店。
90分間の食べ放題で、常時45種類は用意されているとか。

今日はガッコがお休み。というわけで「チーム目の毒」(女3人+私)の
4人で朝から行って来ました!!朝マックして、それから10時へお店へ。
私が勘違いして10時にお店で並んじゃったけど、本当は11時オープン。
待つこと1時間、すでに大量の行列。その行列に男1人。私オンリー・・・・なんか場違い?
ついにオープン!席に案内され、早速取りに行く「チーム目の毒」

メニューはこんなカンジ↓

・ひつまぶし
・ちらしずし
・山菜おこわ
・きしめん
・カルボナーラ
・キャベツと何かのパスタ
・トマトソースのパスタ
・ライス
・カレー
・コーンポタージュ
・レタスのサラダ

・チーズケーキ
・ティラミス
・ロールケーキ
・マカロン
・黒蜜豆乳プリン
・オレンジゼリー
・白玉団子
・スコーン
・マフィン
・チョコムース
・チョコケーキ
・牛乳プリン

なんかたくさんあって思い出せないくらいいーっぱいのデザートやパスタ、ライス。
もちろんドリンクも飲み放題!それで1380円(税込)なのですよ!!

かなり意気込んで食べ始めた。お皿いっぱいのスイーツ。
チョコ系統ばかりでお皿がブラウンに染まる。ドリンクはカルピス。
この選択があとで命取りに!?
軽々とチョコスイーツを食べきった私は、次に主食系カレーライス、きしめんと
さらにデザートもいっぱい。プリンやマカロンなどなど。
そしてさらにクリームパスタ。
開始から45分。ちょうど折り返し地点で私はピークを迎えてしまう。
本来なら90分まるまる使っていっぱい食べるべきなのだろうけど
私の胃袋は開始直後のチョコのオンパレードにより破損。
そしてこってりとしたクリームパスタがとどめを刺した。
それから45分は苦しい苦しいと悶え苦しむだけの哀れな男に。
そんな哀れな男をよそに、3人の女たちは次々と平らげていく。凄い・・・・。

1380円で90分。そして料理の質。本当にいいと思いますよ、私は。
デザート王国という名だけあって、種類は豊富だし、味もおいしいかと。
みんなも満足してくれたようで良かったな☆


■クリエイト・レストランツ
http://create-restaurants.co.jp/
by sweets-love | 2006-05-23 18:20 | スイーツ
<< 仏蘭西風洋菓子ミストラル キャッチ ア コール >>