人気ブログランキング | 話題のタグを見る
森永/ベイク クッキー
森永/ベイク クッキー_f0101318_14434977.jpg

森永/ベイク クッキー

先週、このブログに載せたのは「ベイクショコラ」
今日紹介するのは、その仲間の「ベイククッキー」です。
こんどはパッケージの色が緑!ポケモンで言うならばフリギバナのほうだね。
きっとそんな事書いても一部の人間しか分からない事は分かてます。でも書きたかった。

さて、ポケモンとかは置いといて、ベイククッキーのお話。
ベイククッキーもベイクショコラと結構煮ていると思います。さすが仲間!
暑くっても溶けないチョコレートでして、高温動物の私がつまんだぐらいじゃ溶けなかった。
ホントに世紀の発明だと思うよ。私からすれば。
上にはクッキーがのってて、ベイクショコラとはちょっと違った食感がたのしめます。
味のほうは私好みの濃厚なチョコレート味。
みなさんもぜひショコラ&クッキー両方買って食べ比べてみてくださーい☆
by sweets-love | 2006-07-02 14:50 | スイーツ
<< 森永/ビスケットサンド フォションと私 >>