人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マクドナルド/ピタマック・タンドリーチキン・チキンマックナゲット
マクドナルド/ピタマック・タンドリーチキン・チキンマックナゲット_f0101318_21393211.jpg

マクドナルド/ピタマック・タンドリーチキン

マクドナルドの期間限定のメニュー。
「ピタマック」・・・・・なんなんだ?それは!?
ピタパンという中東のパンだそうで、形がポケットのような変わったもの。
レタスとタンドリーチキンをサンドしてあるのが新しいメニューなのです。

タンドリーチキンというのもよく分からないものだが、カレーのようなスパイスで
味付けされた鶏肉のようだ。なんか妙な赤色している。
シャキシャキレタスとマックのマヨネーズで味付け。
食べてみるとやっぱりマックはマックであって、モスバーガーではないなと実感。
マクドナルドらしい味がするよ。
私は好きだよ!マクドナルド大好き。だからピタマックも結構おいしいと思いました。
マクドナルド/ピタマック・タンドリーチキン・チキンマックナゲット_f0101318_21442253.jpg

さらにチキンマックナゲットのソースに期間限定で「フルーツカレーソース」登場!
フルーツカレーソースは甘~いカレーソース。S&Bの「カレーの王子さま」みたいな。
私としてはやっぱりバーベキューソースが1番いいかなと思ったりする。


■ピタマック
http://www.mcdonalds.co.jp/pitamac/
by sweets-love | 2006-08-05 22:12 | パン・ファーストフード
<< よしだ聖菓/元祖おっぱいプリン 名古屋グルメ特集! >>