人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よしだ聖菓/元祖おっぱいプリン
よしだ聖菓/元祖おっぱいプリン_f0101318_058249.jpg

よしだ聖菓/元祖おっぱいプリン  名古屋デザートフォレスト

私は全く知らなかったのだが、いつの間にか名古屋デザートフォレストにて
プリン博覧会なるものが行われていたようだ。
名前からわかるが、お取り寄せプリンが一気に集められて販売されていて
全150種類以上の中から日替わりで50種類を販売しているようです。

パンフ見ながらどれにしようか悩んでたら、彼女が発見!

「元祖おっぱいプリン」・・・・・・

おっぱいプリン、しかも元祖って。世の中こんなん考える人もいるんだなー。
んで、この元祖おっぱいプリンはもちろん2個セットだったので
2人で1個ずつ食べてみました!

まず食べる前に撮影会。
グラビアアイドルを撮るかのようにいろんなアングルから撮ってみたり
カップからプルンッと出して撮影したり。激写していた彼女は真剣だった。
そして、いよいよスプーンですくう。すっごいプルンプルン。
プリンってよりもゼリーっぽいなー。
んで、ヤラシイ感じでおっぱいプリンを食べると、彼女が恥ずかしそうに
顔を背けた。プププッww
食べてみた感想は、やっぱりプリンって味じゃなくって、ヨーグルト風味のゼリーっぽい。
こういうのもなんか変わってていいと思うし、味のほうもなかなかおいしいと思うよ。
そして弾力がすごくって、いつものプリンみたいにチュルチュル食べれなかった。

ちなみに、おっぱいプリンは全国各地にあるようで、名古屋おみやげにも
名古屋限定おっぱいプリンみたいなのがハンズで売ってたと思う。
めざせ!おっぱいプリン全国制覇!!
by sweets-love | 2006-08-07 11:53 | 物産展・お土産など
<< ミスタードーナツ/フルーツシュ... マクドナルド/ピタマック・タン... >>