人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミスタードーナツ/フルーツシュードーナツ&チョコファジ
ミスタードーナツ/フルーツシュードーナツ&チョコファジ_f0101318_11402252.jpg

ミスタードーナツ/フルーツシュードーナツ ピーチ&ヨーグルトクリーム  ¥147

もう半月以上前に食べたのに記事書いてなかったので、今のうちに書いておこ。
これは7月15日「愛・地球博記念公園」の帰りに藤が丘のミスドで
買って食べた時のものです。もう懐かしいなーって思う。まだ1ヶ月経ってないのに。
夏の限定なのでもうすぐおしまいなのかな?いつまでかは詳しく分からないけど
フルーツシュードーナツってのがあったから試しに買ってみたわけです。
だって限定って書いてあったら食べないわけにはいかないじゃんかよー!

ピーチの果肉ジャムとヨーグルトクリームをフンワリとした揚げシューでサンドした
ちょっと変わったドーナツ。てかこういうのもドーナツって言えるんだね。
ドーナツの定義について誰か教えてください。
桃とヨーグルトはよく合うんだけど、それにシューっていうのは
私は好きじゃないかな。おいしいけど、すっごくとかそういうわけではないよ。
HP見たら白桃と黄桃を使ってあるって書いてあったんだけど全然気づかんかった。
これから食べる人は気をつけて食べてみて!
ミスタードーナツ/フルーツシュードーナツ&チョコファジ_f0101318_11353915.jpg

ミスタードーナツ/チョコファジシェイク  ¥210

以前さくらももこの「富士山」という雑誌に、チョコファジがおいしいって書いてあって以来
ずーっとずーっと気になってたんだけど、なかなか機会がなくて今に至ったわけです。
このチョコファジシェイクは、チョコレートのツブツブがいーっぱい入ってて
飲んでも濃いチョコレートの味がしておいしいですよー。そして甘ーい☆
マックシェイクのチョコも好きだけど、もっと好きになっちゃいました。
フルーツシュードーナツよりも私はこっちをオススメしておくよ。
    

■ミスタードーナツ
http://www.misterdonut.jp/
by sweets-love | 2006-08-10 11:53 | パン・ファーストフード
<< 名古屋ぶらり一人旅~名駅編 よしだ聖菓/元祖おっぱいプリン >>