人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マクドナルド/マックシェイク チョコ+アセロラーラ
マクドナルド/マックシェイク チョコ+アセロラーラ_f0101318_1438299.jpg

マクドナルド/マックシェイク チョコ+アセロラーラ

前にブログで知り合い、現在mixiで妹的存在として仲良くさせてもらってる
マックバイターの仁美ちゃんが、先日の「アセロラーラ」記事でこんなこと書いてた。

マック娘から裏技をお教えいたします(o^艸^o)w
アセロラーラをカップの3分の1くらい入れて、
残りの3分の2を、な・な・なんと!!!!!!!チョコシェイクを入れるのです!!!!!!!!!!!!!!!Σ(゚д゚lll)

最初にこの話を聞いたとき、絶対まずいって思ったんですw
(ユウさんも思いましたぁ?!ww)
でも作って飲んでみると・・・・・めっちゃめっちゃめっっちゃうまい!!!♡
これは試す価値あります(・∀・)+。
マックのお友達がいるならぜひ作ってもらって飲んでみてください(*^^)
もしいないなら、両方買って混ぜてみてください☆彡ww


それに対して私は
お店の人にミックスできるか聞いてみますんで。勇気出して聞きます。

・・・・・・ゴメンナサイ。聞く勇気なかったです。
仁美ちゃんの大好きな彼氏ほど私は勇気ある大きな男じゃないんでw
(身長なら数十センチ大きいけどさww)
昨日マックに行ったのですが、なにせドライブスルーだったんで
マイクに向かって「チョコをカップの3分の2注いで、残りの3分の1はアセロラーラで・・・」
なんて言ったらきっと大変だろうなーと思いまして。伝わらないだろうし。
それでマックシェイクのチョコとアセロラーラを両方頼みまして挑戦したよーん!

まずは彼女とアセロラーラを3分の2、チョコを3分の1を飲んで
これで準備万端!それから蓋を取ってまーぜませっ!!きれいなマーブル模様♪
でも、これだと偏りがあると思ってさらにミックス!
色はほとんどチョコと変わりなかったけど、味のほうは!?
で、早速飲んでみると・・・・・
「んん~、まずぅい、もう1杯」と言うほどではないんだけど、なんだかビミョ~な味。
それでももう一口飲みたくなるという摩訶不思議な味わい。
アセロラの元の味はほとんどしなくなってるけど、いつものチョコ味じゃない。
彼女は「チョコの時とあまり変わらない」と言っていたけどさ。
というわけで、私的には「ビミョー」という判定でした。
仁美ちゃん、せっかく教えてくれたのにゴメンよ~。
by sweets-love | 2006-08-26 21:58 | パン・ファーストフード
<< モスバーガー/モスバーガー&ラッシー 宮部のできたて工房/シュークリ... >>