人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モスバーガー/モスバーガー&ラッシー
モスバーガー・緑モス/モスバーガー&ラッシー  名古屋・ラ・バーモささしま店

そういえば、最近すっぽかしていた名古屋特集やる前に
くいしんぼうさんから「モスライスバーガー味噌カツ」があると教えてもらって
ちょっと前にモスバーガーに行ってきた。久々のモスバーガーだいっ☆
しかし、ラ・バーモささしまのモスバーガーに行ってみると
どこにも味噌カツの味の字も見当たらない。んなアホな。
で、今HPを見てみたんだけど、一部店舗では取り扱ってないんだとさ。
ささしまはその一部なんだね。なんだか悔しいので近いうちに栄のモス行ってこよ。
で、あきらめて久々にモスバーガーのモスバーガを食べてみた。
モスバーガー/モスバーガー&ラッシー_f0101318_12434668.jpg

モスバーガー  ¥300

モスバーガーってお店で食べる時はカゴに入って出てくるんだよね。
そういう心遣いがあるのが某M社と違うところ。
さらに某M社のハンバーガーの2倍はあろうかというボリューム。
フワフワのバンズにジューシーなパティ、たっぷりミートソースにトマト!
これを大きな口開けてガブッとかぶりつくのがたまらない~♪
もうすっごくおいしいなー。モスいいよ。うんうん、やっぱりモスが好きだ!
と書きながらも、やはり某M社の値段が魅力的で
それに釣られてモスとはご無沙汰になってしまうのが現状。申し訳ない。
皆さんは「安い某M社」と「おいしいモスバーガー」どっちが好き?
モスバーガー/モスバーガー&ラッシー_f0101318_136849.jpg

ラッシー  期間限定

彼女はナンタコスとラッシー。ナンタコスってはじめて食べたけど・・・・・うん。
ラッシーはなかなかおいしかったです。
昔飲んでたヨーグルト味のパックジュースの濃くなったような味で
なんだか懐かしくもなった。
甘いけどさぱりとしたこのドリンクは夏にピッタリかもー。


■MOS BURGER
http://www.mos.co.jp/index.html
by sweets-love | 2006-08-27 13:08 | パン・ファーストフード
<< 名古屋ぶらり一人旅~名古屋港編 マクドナルド/マックシェイク ... >>