人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マウンテン/チョコレートパフェ
マウンテン/チョコレートパフェ_f0101318_225298.jpg

マウンテン/チョコレートパフェ  ¥650

ガーリックトーストを食べて、少しお腹が満たされてしまった私。
こんな調子で登頂できるか心配だ・・・・・。
と思っていると、友達のチョコレートパフェが登場!
でっかい!そして冷たそーう!!白い冷気がホワーッと出まくってます。

上にはやっぱり生クリームがモリモリと盛られている。さすがマウンテンだ。
さらに、ウエハースが突き刺さっていて、他にもミカン、パイン、チェリー、桃
そしてパフェのネタとしては珍しくプルーンが乗っている。・・・・みんな見たことある?
上のトッピングをみんなで食べつくして、いよいよ下のチョコレートアイスだー!
と思いきや、何やら友達がツンツンしている。何をそんなにツンツンしているのだろうか。
「硬くて食べれへーん」・・・・カッチカチや!スプーンでつついてるのになかなか崩れない。
結局私は溶けかけた頃を見計らっていただきました。うん、おいしいっ☆
これまた救済メニューでしたね。おいしい、おいしい。
by sweets-love | 2006-09-04 22:34 | 喫茶マウンテン
<< マウンテン/オムハンライス(赤) マウンテン/ガーリックトースト >>